09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ヤギのケガその後(二月後)

2017.06.25 (Sun)

マドレーヌが犬に噛まれてケガをしてからもうすぐ二ヶ月が経とうとしています。
一月前はまだ傷もあり足の様子も悪かったのですが、最近はかなり元気になりました!

走ったり歩いたりするのはほぼ普通に、ジャンプしたり飛び降りたりも問題ないようです。
少し前までじっと立つときは右足を上げていることが多かったのですが、ここ数日は4本足で立っているように見えます。
痛みが残っていたのがやっと引いてきたのかもしれません。よかったー!

[広告 ] VPS


食欲も普通に出てきたので体つきも少しふっくらと戻ってきたような感じです。
IMG_3223_20170625011232728.jpg

夏になって食べる量も多くなってきたので餌のカゴを前より大きくしました♪


ちょっと気になるのは傷の跡がコブ状に膨らんでいること。
ムムム、特に痛くはないようですが少し気になります。まあ、自然に治るかな。
IMG_3234.jpg

ふっくらとしたと言ってもマカロンの太鼓腹にはかなわないですけどね(^▽^;)
IMG_3232.jpg

01:09  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |