09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お店紹介-エリソンへの道

2011.08.19 (Fri)

エリソン・ダン・ジュールの場所はちょっと山の中なので
ご来店されするお客様が時々迷われるみたいなんです。
そこで、改めて道案内をします。
写真を見ると山奥っぽいですが(笑)勝沼インターから7~8分
勝沼ぶどう郷から5分程度の案外便利な場所なんですよ!

東京方面からは、「勝沼インター」を降りたら「東京方面」の出口に出ます。
国道20号線を少しだけ東京方面に走り「柏尾」交差点を左折、
すぐに「フルーツライン」の案内板があるので右折してフルーツラインに乗ります。

しばらく走ると「勝沼ゴルフコース-右折」の案内板のある交差点に差掛かるので
そこを右折します。


同じ交差点です。
「勝沼ぶどう郷駅」「ぶどうの丘」方面から来るとこの交差点を直進です。
IMGP4200.jpg

塩山方面から見た同じ交差点です。
フルーツラインの「牛奥トンネル」を出て最初の交差点を左折です。
IMGP4205.jpg

しばらくぶどう畑や桃畑の間を登って行きます。
IMGP4193.jpg

交差点から2分くらいで右に「勝沼ゴルフコース」の入り口ゲートが
見えますが通り過ぎます。
IMGP4189.jpg

ここから森の入り口です。
IMGP4183.jpg

小さな橋がありますので渡って下さい。
IMGP4180.jpg

橋を渡った正面には細い林道がありますがそちらには行かず
舗装路を道なりに進みます。
IMGP4174.jpg

道が右にカーブしているので道なりに川沿いを上るように進みます。
ここに小さな「Hérisson d'un jour」のサインがあります。
IMGP4177.jpg

川沿いを進みます。
IMGP4171.jpg

すぐに樹々のあいだに建物が見えてきます。
建物の手前右側にも数台分の駐車場があります。
IMGP4163.jpg

真ん中がお店の入り口です。
IMGP4160.jpg

入り口を通り過ぎた右側に駐車場の入り口があります。
お疲れさまでした!
勝沼ゴルフコースの入り口から1分程度、
フルーツラインから入る交差点から3分程度で到着です。
IMGP4155.jpg
15:00  |  お店紹介  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rherisson.blog66.fc2.com/tb.php/343-99e9a8c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |